SSブログ

(((( ;゜Д゜)))ヒィィィィィィ

どーも!!!こんにちは。抹茶です。
400nice!突破ありがとうございます。
次回記事でフリープレート、プッシュプレートと企画を一気に載せる予定です。
この記事で載せる予定だったのですが……PC時間があまり無いもので。

そろそろリヴコンの結果発表もしなきゃ!!!
遅くなっちゃって……参加者の皆様申し訳ないm(_ _ m)
予想外に参加者が多かったものだから……ね。

新学期が始まって抹茶のINペースも大幅ダウンだぬ。
携帯なら好き放題弄れるけどPCはね……いちお受験生だから親の目がね…((そっちかよ。

頂き物デス。

モチダルマ好きなんですよwwめっさ可愛い♡♡
ありがとうございましたww

頂き物②

アリスデフォ。
ミミマキの巻き耳を上手く書いてくださって……♡♡
ありがとうございましたw












少年は言った。

“この世界は、闇だ。”

―――――と。






「ねーぇ、これ、なぁに??」

カチャカチャと試験管がぶつかり合う音が響く、暗い部屋の中、
一人の少女は呟いた。

まだ幼い少女はにこにこと笑いながら光り輝く石を見せた。

「それは、キルアにあげるよ。」

物欲しげに見る少女に、男は言った。

「え!!!ほんと!!??貰っても、いいの??」

キラキラと瞳を輝かせて少女、キルアは男を見つめる。

「うん、僕からのプレゼント。大切にしてね??」

「うんッッ!!!絶対絶対、大事にするよ!!!」

キルア満面の笑みを見た男は満足そうに微笑み、

「僕から貰ったことは内緒、ね。」

「はーい!!!内緒!!!」

キルアもコクコクと頷いた。


「ねぇ、約束だよ。ずーっと。無くさないで持っててね??
きっと、キルアを助けてくれるから。」

「分かったぁ。約束!!!」

小指と小指を絡めて、約束を交わすと男はキルアの頭をなでた。

「それじゃ、またね。キルア」

「うん、またねー!!!りゅー兄ちゃん!!」


またね、と言ったりゅー兄ちゃんはその日から会うことはなくて、
顔も今では良く思い出せない。
でも、私に残された1つの石は、今もずっと光っていた。



(´゜ω゜):;*.:;ブッッ



ナニコレ。ナニコレ。

うん、小説がなんとなく書きたかったんだよ。
しかも冒険モノが書きたかったのに………

恋愛はいってね??
キモイキモイキモイ。

今度リヴの小説書くのでそれの練習??笑
キモイです恋愛のはずじゃなかった……

最初の少年の言葉関係なくなっちゃった……
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


nice!(67)  コメント(61)  トラックバック(1) 

nice! 67

コメント 61

我威

nice!どうもありがとうございました^^
by 我威 (2007-09-02 13:17) 

page47

ライン、貼ってくれて有り難う御座います。
久しぶりのブログ巡りです。
by page47 (2007-09-02 19:49) 

みゅう

ごめんなさい(^_^;)
間違えて一度niceを外しちゃいました。
小説、なかなか面白いですよ^^
続きはまた期待できるのかな(笑)?
by みゅう (2007-09-03 15:08) 

雪渦

400nice突破おめでとございます§^。^§
続きが気になる小説ですね
少年がどう絡んでくるのか
光る石が少女の未来をどう変えるか
お兄ちゃんはきっとお亡くなりに・・・(オイ
by 雪渦 (2007-09-03 16:36) 

motika

抹茶様、400nice!をお祝いして絵を描かせていただきました!えっとワタシのブログのサイドバーにある
お絵かき掲示板のリンクにあります。
お持ち帰りくださいませ。
by motika (2007-09-03 19:33) 

ども、こんにちは(・∀・)
企画のプレートが完成致しましたbbb
お手数ですが、ブログまで
受け取りに来て下さいな(*・ω・*)ノ
持ち帰る際は、必ずプレートがアップしてある
記事のコメントまで、御報告を
お願いします(*´∀`)b
感想等も
書いて下さると有り難いですb

コピペ文失礼しました
by (2007-09-04 13:19) 

景

受け取り感謝です(*´∀`*)
しかも…ブログの記事にまで…w
ありがたき幸せです…♪
by 景 (2007-09-04 16:38) 

400nice!おめでとうございます♪
小説素敵ですねー.+(人´ω`*)+.
りゅーお兄ちゃぁんー(ぇ?w
あ、セルフィw
うちのこ放置しっぱなしだったー(⊃Д`)・゚・
by (2007-09-06 22:00) 

自習だ


今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bikubikubikini.com/nomnom/M4zOnZb/

by 自習だ (2008-12-20 18:51) 

まが4


さすがだなww オマエもやるじゃんwwwwwww
俺は最近コッチに変えたわ。 だって稼げる額が半端ねぇもん!
女の子のグレードは中の上ってとこ・・・かな?
まぁここは金持ち以外いないから給料とか余裕でゴッソリ入ってくるしさ、あんまり文句言うなよなwww

http://booolog.com/maramara/1h0mGbs/

by まが4 (2008-12-23 22:38) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/v-jrzz5/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 05:11) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/nd0l4p2/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 14:27) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/jujfg7p/

by おはつーw (2009-09-08 05:34) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/vsaqmt2/

by ちょっとこれみろ (2009-09-20 17:09) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/bojvlu9/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-28 09:37) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/h8kog1b/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-28 09:37) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/suo-9df/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-01 01:43) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/o428idc/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-26 05:31) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/vccvy8k/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 10:45) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/ock72jd/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 10:32) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/xv6k61g/
by 森田我次郎 (2009-11-22 09:48) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/m-kq2pe/
by チキンヘッド (2009-11-29 18:43) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/ts5rw44/
by ありあり (2009-12-03 04:58) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/3sofzno/
by ありあり (2009-12-03 04:59) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/w5uqtea/
by パンパース (2009-12-12 04:20) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/9l1pxx4/
by もっちゃん (2009-12-19 14:57) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/haj8jzf/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 09:39) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/lptz5zn/
by 原口ひろし (2010-01-13 19:18) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/scgaunw/
by パンダおやじ (2010-01-19 11:58) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/n06ilyx/
by ちょろ毛 (2010-01-25 17:45) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/c6aqyfb/

by はるぞう (2010-01-30 00:54) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ldubuu2/

by ベルカンポ (2010-02-03 22:25) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/47d0dbe/

by ポロリン (2010-02-11 07:22) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/4ta-1v6/

by ちょまちょま (2010-02-17 06:07) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://38pcanm.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 16:16) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5-2nb2-.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 16:16) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://xlk9ctj.book.otherface.info/xlk9ctj/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 06:19) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://v67fekn.japanese.zexy-tube.info/v67fekn/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:19) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://oqk0dws.tech.hori-emon.info/oqk0dws/
by すかるしのぶ (2011-04-28 15:53) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://4g6xeq6.5.g-weeks.com/4g6xeq6/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:30) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://jfo3cxo.vocaloid.hatsune-miku.mobi/jfo3cxo/
by がんもどき (2011-05-22 00:17) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://zxznl4v.saya.dal-bish.info/zxznl4v/
by ちい (2011-05-28 13:10) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://micuaxy.www.akb-sokuho.com/micuaxy/
by 三村 (2011-06-09 21:04) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://xudqzyz.sexy.i-fon.mobi/xudqzyz/
by こうたろう (2011-06-18 13:17) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://gp6c7y2.sexy.i-fon.mobi/gp6c7y2/
by こうたろう (2011-06-18 13:19) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://4v1gchx.japan.fukus.org/4v1gchx/
by ずんどこ (2011-06-25 21:29) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://de471pv.movie.you-stream.net/de471pv/
by メタルボリック (2011-07-02 10:10) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9ruqld1.pickup.towitter.net/9ruqld1/
by ひらばやし (2011-07-09 13:46) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://1-ciitk.g.gemgem.mobi/1-ciitk/
by モロキ (2011-07-23 08:23) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://0zavlgb.www.fujitv.me/0zavlgb/
by 某アナ (2011-08-06 09:52) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://vjzrgb-.bb.koshien.biz/vjzrgb-/
by 中毒 (2011-08-13 15:57) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://qrkszp4.lion.haya.mobi/qrkszp4/
by ブタゴリラ (2011-08-16 21:45) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://kuybmje.ato.zetto.org/kuybmje/
by マッコリ (2011-08-23 15:07) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://phparyq.fuji.kjpop.me/phparyq/
by 長介 (2011-09-03 16:35) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://fazet22.y.osusumetube.com/fazet22/
by 求ム (2011-09-17 20:37) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bgb30rd.b.hexisag.info/bgb30rd/
by みちる (2011-09-23 20:46) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://eetl03k.www.eutous.me/eetl03k/
by ゆーか (2011-10-02 03:24) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://bjeueyo.ip.forsteeeve.net/bjeueyo/
by 林檎 (2011-10-08 16:37) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://g47v63q.apple.i4second.com/g47v63q/
by スティーブ (2011-10-15 22:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gx1otd3.ip.au-vs-softbank.com/gx1otd3/
by 機械音痴 (2011-10-23 03:16) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://5t6wwkl.n.maumaus.me/5t6wwkl/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

モンスター×モンスター|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。