SSブログ

モンスター×モンスター [リヴリー]

画像が多いかも。要注意...

え-と☆キティー☆様にいただきましたw

素敵ですー!!!!アンティークなイメージがしますww

えとまだ300nice!の企画応募者募集中です。
―――――――キリトリ―――――――
飼い主名⇒
リヴ名⇒
リヴの種類⇒
島URL⇒
―――――――キリトリ―――――――
どしどし応募してくださいw
400nice!も兼ねます。笑


こんな感じのをおつくりします。



アオイトトンボは消えてしまいましたが
ウォーターグリフォンパークに社長復活!!!


社長と若は写真撮りにくいです。
ウォタグリ重いし。荒らし多いし。早く終わるし。人も多いし。
でも結構ウォタグリに出現しますワタシ。


↑焼け焦げた社長と若。



それより抹茶はウォーターグリフォンパークが嫌いでした。
なぜって??
ソレは簡単。

拡大しないとリヴが見えないから。
面倒じゃないですか。
宣伝用の掲示板もないし、社長が居ないときは人も少ないし。
行く必要性が無かった。

だから気づかなかったんです。
↓案内パークに戻れたなんて!!!!


今までブクマ開いてどっかに飛んでたんですけどあったんですねぇ。

↓拡大

抹茶は初耳……初目??でした。


そして

島モンのオニヤンマにもそうぐうしました。



でっかいですね。びっくりしましたよ。ワタシ。



でっかいでっかい。((何

それぢゃー眠いのでこの辺で。

いつもnice!&コメントありがとーございます。   抹茶


nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 13

雪渦

昨日はどもでした
こちらこそ楽しかったです§^。^§
実はわたしも重くてアレから直に帰っちゃいました
by 雪渦 (2007-08-29 04:34) 

みゅう

額に入った素敵な絵をいただきましたね^^
それにしても、オニヤンマでかっ!!
現実にいたら怖そう~(^_^;)
by みゅう (2007-08-29 08:24) 

ふう仔

私も拡大するのめんどうくさいから嫌いですよ~っ;
拡大しても、色々不便ですしね☆+。
by ふう仔 (2007-08-29 08:25) 

仔猫

やっと『アオイトトンボ』の発生が少なくなって
ホッとしています^^;
by 仔猫 (2007-08-29 15:25) 

ほっかほっか

こんにちは^^
書き込みありがとうございます!
もちろんロゴの注文OKOKですよーv
サイドバーに追加しときますので、
是非応募してくださいなっ^^
by ほっかほっか (2007-08-29 17:59) 

nononn

まだ応募できますかね・・・?
期間過ぎてたらごめんなさい!
―――――――キリトリ―――――――
飼い主名⇒くるちー
 リヴ名⇒ くるっちょ
リヴの種類⇒ ユキムグリ
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3DAR&s=3
―――――――キリトリ―――――――

では、よろしくおねがいします。
by nononn (2007-08-30 15:02) 

景

企画の絵ができましたので、ご報告にまいりました。
どうぞお持ち帰りください。
応募ありがとうございました。
では用件のみで失礼します
by 景 (2007-08-30 22:18) 

いちご

―――――――キリトリ―――――――
飼い主名⇒いちごミルクちゃん
リヴ名⇒みるきぃchan
リヴの種類⇒ピキ
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=39EN&s=2
―――――――キリトリ―――――――
by いちご (2007-08-31 17:22) 

page47

企画できましたw
ブログに貼っていますのでお持ち帰りください。
*コピペ文ですいません。

&応募しますw

―――――――キリトリ―――――――
飼い主名⇒dell
リヴ名⇒☆パプリカ☆
リヴの種類⇒パキケ
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3Mu0&s=2
―――――――キリトリ―――――――
by page47 (2007-08-31 17:57) 

blacklight

こんにちは^^
早速ですが、応募させて頂きます

―――――――キリトリ―――――――
飼い主名⇒コバチョン
リヴ名⇒/view ○來琉○
リヴの種類⇒ユキムグリ(P無)
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=2VWr&s=3
―――――――キリトリ―――――――

では、よろしくお願い致します^^
失礼致しました。
by blacklight (2007-09-01 17:07) 

ほっかほっか

どもどもですーw
ロゴについてはのせておきました(笑
by ほっかほっか (2007-09-01 17:37) 

motika

こんにちは^^もちかです。
な、なんと、400nice!を踏ませてもらいました!
400nice!おめでとうございます。
企画、前の記事といっしょのやつでしょうか・・・?
違うなら、応募させてもらいます!
―――――――キリトリ―――――――
飼い主名⇒もちか
リヴ名⇒クルクル☆
リヴの種類⇒ヴォルグ
島URL⇒http://www.livly.co m/mypage.php?uid=3QQ T
―――――――キリトリ―――――――
それでは!失礼します!
by motika (2007-09-01 18:20) 

300nice!企画をやっている間に、
400nice!ですねΣd(´∀`)おめでとうございますですーっ!!!
抹茶様のムクネちゃんのが抹茶色で可愛いですよぅ♡
企画、楽しみに待ってますー(ノ)ω(ヾ)
by (2007-09-02 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。