SSブログ

なんかイロイロすげぇ。 [リヴリー]

リヴリーコンテスト会場はこの下の記事になります。 この記事に応募しても無効になりますのでご注意下さい。

えーと沢山の応募ありがとうございます。
現在35件の応募です。
第一回にしてこんなに沢山の応募で……
嬉しすぎます。(*´ω`*)ポッ
本当にありがとうございます。
募集はまだ続いてますのでまだ応募していない方は是非参加下さいまし。




今日INしたら島に死骸があってビックリしました。
しかも二匹。しかも見知らぬトンボらしきモン。

Σ(゜ロ゜;)!!{何よコレッッ

リヴリーアイランドにもヤドカリ亭にもちらほらある死骸におどろきつつ
人々の会話を盗み聞き。((オイ

と、そのとき!!!!


ΣΣΣΣ( ゚Д゚){出た―――――――――!!!!!

まぁモンですね。盗み聞きで何とか奴がアオイトトンボ
という物だと知りました。((盗み聞きスンナヨ

島に戻ったらウィンドウにこんなの↓あったし。










盗み聞きしなくても情報源あるやんけ。















ま、まぁ………そんなこんなで知りました。
モンがこうやっていっぱい出現するのイイデスネ。
ずっとこのままであってほしいと思うのは私だけかなぁ??




今さっきコンテスト参加してくださった皆様の島URLをみまくってたら
たっくさんアオイトトンボさんがいまして。

ひとつひとつ倒してきましたよ。笑

すげぇ量でした。なんと!!!!21匹も!!!!!
調子に乗って放浪しまくってアオイトトンボ倒しまくった結果です。
逃げなくても攻撃してこないんで初心者も安心して倒せます。
(レベル1は、です。)

割と儲かりました。楽しかったなー。
一日でこんなにモン倒したの初めてですよ。
ぁ、でもリアルに日付またいじゃってるかも。
でででででも!!!一日って事で!!!!

とりあえず楽しかったんです。
それだけです。ハイ。


先ほどサンドワームパークでレベル15のアオイトトンボが居ました。 やっぱレベル1とは違って大きかったです。 っで、横にレベル310のヘンプクがお亡くなりになられてました。 南無です...


nice!(67)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 15

チェリム

すごいっすね~w
私も昨日、帽コンから帰ったら Σ(゜Д゜ノノ{何何!?なんかアオイトトンボ死んでるし!?
でも21匹も狩るなんてすごいっすw
私は今日だけで5匹ですw
by チェリム (2007-08-10 11:21) 

まる

アオイトトンボ倒すの簡単ですよね~ww
一人でも倒せるから楽で好きです!!
このままずっといてほしいですね(ぇ
by まる (2007-08-10 11:53) 

ご訪問&nice!を有難うございますw
アオイトトンボ私も見ましたが、
見た瞬間逃げられてしまいました( ̄▽ ̄;)
by (2007-08-10 12:50) 

nice!ありがとうございますvv

アオイトトンボw 
そこらじゅう死骸だらけですねっっ(* _ω_)...
by (2007-08-10 14:19) 

抹茶

≫チェリム様
放浪してたら止まらなくなっちゃって!!笑
楽しんでたらいつの間にかこんなに。
でも正確な数字じゃないかもしれんのです。

≫まる様
一人でも気軽に倒せるのがいいところですよね。
でもパークにずっとモンが居ると
固まったりしたとき死ぬ率が高くなりそうで怖いです...

≫瓜夢様
アオイトトンボって逃げちゃうんですか!!
それは残念でしたねー('・c_・` ;)
きっと次こそは逃げませんよ!!笑

≫苺様
死骸多くてちょっとキモチワルイですよね。
しかも時間になると生き返るとか……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by 抹茶 (2007-08-10 16:30) 

u-pa-

ぁっ
60nice!踏みましたッ(∀)
by u-pa- (2007-08-10 16:57) 

tyuke

死骸困りますよね^^;
僕の島にも2体ほど…orz
by tyuke (2007-08-10 20:12) 

umiko

お越しくださってありがとさまm(_ _)m
by umiko (2007-08-11 08:42) 

nana-min

nice!ありがとうございました^^
死骸多いですよね・・・・もう生きてるのみたいのにすべてもう倒れてるのですから;;
∑死骸が転がってたのですか!!
少し困りますねぇ・・・
by nana-min (2007-08-11 18:40) 

抹茶

≫u-pa-様
60nice!ありがとーございます!!!
もう60だなんてビックリです。
イベントの影響って偉大ですね。笑

≫ちゅけ様
死骸困りますよね!!!
死んでるから追い出しも出来ないし……
困ったものです...

≫nana-min様
死骸が転がってるよりddが転がってる方が良いですよねー
無いと思いますが。
誰かサンタの如く島にdd置いてくれませんかねぇ……・。
by 抹茶 (2007-08-11 21:13) 

裕

うちの島には来た形跡すらないんですが・・・orz
私も倒しに行こうかなー((ぁ
でも1匹20ddですよね?
21匹も倒せばけっこう稼げますかね?w
by 裕 (2007-08-12 12:49) 

雪渦

100nice突破おめでとございます§^。^§
4,5鯖にモンが出てくれるのはとても嬉しいです
by 雪渦 (2007-08-13 09:33) 

21匹も倒せた抹茶様かっこいいです-------!!
私はレベル1のアオイトトンボ見つけて逃げてしまいました((ぅゎ
by (2007-08-13 11:40) 

梅雪

おはようございます^^*
はじめて島に来た時は少し驚きました><
一匹に20ddで、攻撃してこないというのは得した気分で(゜∀゜)
回線盛りが広がってるみたいで・・・15レベルはすごかったです。
21匹倒し・・・!かっこいいです><
by 梅雪 (2007-08-14 10:35) 

抹茶

≫裕様
一匹20ddだったんですか!!!
数えてなかったので始めて知りましたΣ(゜ロ゜;)!!
んーと400ddちょっと儲かったって事ですか。
アレ、少なく感じてる………笑

≫雪渦様
わわわわわわ!!!!
ホントだ100nice!だ!!!!わースゴイッスね。
報告アリガトウです。
鯖によって出ないところもある、っていうのも知りませんでした。爆
もう本当に無知でして………(*ノノ)

≫kana☆様
格好良くなんかないですよぉ!!!!
ただの暇人ですょ……!!
私も結構逃げてますから!!!
…………ちょっと飽きて来てm

≫ringo様
パークとかに出るレベルの高いアオイトトンボは倒したこと無いんですよ!!
17とかが死んでるのは見ましたけど……ちょっと怖いですよね。
ちっさいと可愛いけどでっかいと怖いし…
by 抹茶 (2007-08-14 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。