SSブログ

第一回 リヴリーコンテスト [イベント]

第一回 リヴリーコンテスト

いらっしゃいませ。コンテスト会場はコチラになります。
応募パスワードはコチラ→ミミマキムクネ←コチラをドラッグして下さいませ。

●*==========目的==========*●       
可愛いリヴが見たいから。笑              
てゆかこういうイベントが好きだからです。
よって擬人化絵モデルなどではありません。     
●*========================*● 

*★*――――参加資格――――*★*
①生後30日以上である。
②色変えが終了している。
③落ちても文句なし!!
*★*――――――――――――*★*

◇・―――――賞金―――――・◇
*今回は多くの人を入賞させるため、
賞金は少ないです。

特賞(1名)⇒1000dd
姫賞(5名)⇒500dd
クール賞(2名)⇒500dd
ユニーク賞(2名)⇒500dd
ミミマキ賞(1名)⇒500dd
限定リヴ賞(2名)⇒400dd
一般リヴ賞(3名)⇒300dd

計16名     計3900dd
◇・―――――――――――――・◇

↓をコピーしてコメントに書き込んでくださいませw

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒
飼い主名⇒
島URL⇒http://
島名⇒@
リヴの種類⇒
リヴの色⇒
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒
リヴの画像(あれば)⇒
応募パスワード⇒
一言⇒
―――――――キリトリ―――――――

それでは応募お待ちしております。


nice!(43)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 47

あるにゃん

リヴ名⇒チー太
飼い主名⇒あるにゃん
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3rbH
島名⇒@にゃこにゃー島
リヴの種類⇒ラヴォクス(P無)
リヴの色⇒橙
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒みかんw
リヴの画像(あれば)⇒http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1c7/alnyan/8536897.png
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒主催有り難う御座います♪
自分のリヴへの愛は、誰にも負けません(´艸`)
帽子は気分で変えているので見るたびに違うかもしれませんがw
審査宜しくお願い致します!
by あるにゃん (2007-08-06 14:19) 

blacklight

リヴ名⇒/view ○來琉○
飼い主名⇒コバチョン

島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=2VWr&s=3

島名⇒@○o來琉Islando○
リヴの種類⇒ユキムグリ(P無)
リヴの色⇒DarkBlue(ダークブルー)

リヴのカラーテーマ(あれば)⇒
今までの色が明るい色だったので、
ちょっと暗めの色に仕上げたくて今の色にしました。

リヴの画像(あれば)⇒すみませんが、御座いません。
応募パスワード⇒ミミマキムクネ

一言⇒
初めまして、こんにちは^^
コバチョンと申すものです。

最近は気温の変化が激しく、
体調を崩しやすいため
お体には十分にお気をつけて
審査等頑張ってくださいね^^
陰ながら応援させていただきます。

では、長文、乱文失礼致しました。
by blacklight (2007-08-06 14:27) 

みやまいちご

リヴ名⇒深山苺
飼い主名⇒苺宮薔薇子
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=46gS&s=5
島名⇒@白華薫域
リヴの種類⇒ミミマキムクネ
リヴの色⇒ウインターブルー
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒
冬の雪原のような透明感と、冬の寂しい空の雰囲気が出せればと思って考えに考えました。
リヴの画像(あれば)⇒ありません。申し訳御座いませぬ。
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒ただの原色ですませないように、一匹として似たリヴがいないように気を配ったつもりです。
(目の色と鼻の色がだいぶ分かれているので、その両方に自然に合う色を探すのが大変でした)
どうぞ審査の方、よろしくお願い致します。
by みやまいちご (2007-08-06 14:41) 

nice!有難う御座いますw
とても素晴らしい企画ですね・・・(ノェ`*)
応募させて頂きますw
リヴ名⇒マロォん☆
飼い主名⇒ピィス☆
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=2bob&s=3
島名⇒@wandafuleランド
リヴの種類⇒ユキムグリ
リヴの色⇒紺
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒なんとなく、かっこいい感じに仕上げました。
リヴの画像(あれば)⇒えと、nice!のアイコンに使用してます。
あ、今の記事で載せますので;;
http://blog.so-net.ne.jp/kyokonogoro/2007-08-03
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒審査大変かと思いますが、お体にお気を付けて頑張って下さい。
長文、失礼致しました。
by (2007-08-06 18:37) 

ジウ

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒ジウ
飼い主名⇒ちゃもチャモ
島URL⇒http://amigo.in/abokado/
島名⇒@ヨン様のベンチ
リヴの種類⇒ユキムグリ
リヴの色⇒水色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒海ww
リヴの画像(あれば)⇒ないです(´・ω・`)
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒審査頑張ってください(*´∀`)
―――――――キリトリ―――――――
by ジウ (2007-08-07 10:20) 

Ag

リヴ名⇒/view チョビ太君
飼い主名⇒銀魂が好キな人
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=37Qk&s=2
島名⇒@虹を渡れば
リヴの種類⇒プリミティブオーガ
リヴの色⇒ショッキングドピンク
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒ERO!(黙!)・・・すいません
リヴの画像(あれば)⇒
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒こんにちは☆
いきなりEROとかすいませ(ぁ
そんなかんじの色なんですが、自分的にはすっごい気に入ってます(ノ∀`*)
よければ評価してやってくださいませ
企画おつですv 審査がんばってくださいな☆
ではでは(ノД`●)
by Ag (2007-08-07 10:23) 

志帆

リヴ名⇒■□Choco□■
飼い主名⇒■□志帆□■
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=30lq
島名⇒@■□Peach□■
リヴの種類⇒ユキワラベ
リヴの色⇒黄緑
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒ますかっと風味
リヴの画像(あれば)⇒http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_bde/shiho-choco/8786119.png
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒初めまして。志帆と申します。
久しぶりにモデルに応募しました。
審査宜しくお願い致します(*´∀`*)
by 志帆 (2007-08-07 10:24) 

えみへ

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒ほわわ☆
飼い主名⇒えみへ
島URL⇒http://
島名⇒@ほわ☆ほわ島
リヴの種類⇒ウォーム
リヴの色⇒ちょっと薄めのラベンダー色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒ラベンダーのような匂いのいいという設定です
リヴの画像(あれば)⇒ないです;;
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒応募沢山あると思いますが審査頑張ってください^^応援してます
―――――――キリトリ―――――――
by えみへ (2007-08-07 10:27) 

はるな

リヴ名⇒フランソワシス
飼い主名⇒ローシェンナ
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=49vL&s=4
島名⇒@厂Romanesque厂
リヴの種類⇒イッカクフェレル
リヴの色⇒黄色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒お花畑
リヴの画像(あれば)⇒http://2st.jp/Livly/ALICE/fransowashiss.PNG
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒フェレルは優しい感じがあるので、優しい色にしてみました。
   大変ですが、審査頑張って下さい。応援してます^^*
by はるな (2007-08-07 10:28) 

桃苺林檎

リヴ名⇒桃苺林檎
飼い主名⇒☆沖田総悟☆
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3GrT&s=1
島名⇒@桜月夜
リヴの種類⇒ラヴォクス(Pなし)
リヴの色⇒薄い水色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒えっと綺麗な空ですかね
リヴの画像(あれば)⇒ないです
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒はじめまして、桃苺林檎と申します(^ω^)
リヴコンとあったので応募させていただきます。
太陽が暑苦しいですがどうかお体に気をつけて・・・
審査の程よろしくおねがいします♪
by 桃苺林檎 (2007-08-07 10:28) 

トロト

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒雷☆
飼い主名⇒トロト
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3hi2&s=3
島名⇒@雷☆島
リヴの種類⇒イッカクフェレル(P)
リヴの色⇒黄緑色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒夏の若葉
リヴの画像(あれば)⇒申し訳ないです;
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒
初めまして^^トロトと申しますw
楽しそうな企画だったので応募させて頂きました♪
主催有難う御座います^^
今まで、  映画モデル・絵本モデル
       漫画モデル・小説モデル
       HPアイコンモデル
             などに採用させて頂きましたv
たくさんの方が応募されるので
審査大変になると思いますが頑張って下さいね^^
どうぞ宜しくお願いいたします♪
―――――――キリトリ―――――――
by トロト (2007-08-07 10:29) 

れィ☆

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒りぃゅ☆
飼い主名⇒れィ☆
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3iM9&s=1
島名⇒@りぃゅぁぃらンど
リヴの種類⇒ヘンプクジンチョウ
リヴの色⇒黄色×ピンク
リヴのカラーテーマ⇒ふんわり癒し系
リヴの画像⇒http://bbs9.fc2.com/bbs/img/_170500/170402/full/170402_1186450262.png
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒初めまして、こんにちは♪
参加させていただきます☆
審査、HP運営大変だとは思いますが頑張ってください☆
この機会によろしければお友達に・・(待
それでは、失礼致します(_ _)m
―――――――キリトリ―――――――
by れィ☆ (2007-08-07 10:33) 

kotubu

リヴ名⇒☆リンガ☆
飼い主名⇒kotubu
島URL⇒
島名⇒@☆リンガ☆島
リヴの種類⇒ユキムグリ
リヴの色⇒ピンク
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒初恋
リヴの画像(あれば)⇒×
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒
はじめまして、kotubuといいます。
リヴリーのコンテストがあると聞いてお邪魔しました!
審査大変になると思いますが、お体に気をつけてがんばって下さい!
それでは、審査宜しくお願いします
by kotubu (2007-08-07 10:35) 

ペチコ

リヴ名⇒トビリス2
飼い主名⇒ペチコ
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3U5n&s=1
島名⇒@ちいさいケモノの島
リヴの種類⇒マダラカガ
リヴの色⇒ほんのちょっと赤みがかかった山吹色です
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒元気で明るいカラー
リヴの画像(あれば)⇒ありません;
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒リヴリーのカラーテーマ、実はついさっき思いついたものなんですけどよろしいでしょうか;?ただ、あの色が個人的に好きなので、あの色になるまで餌をあげ続けていたので、元からテーマなんてありませんでした;...それでもよろしければ、審査お願いします^^
by ペチコ (2007-08-07 10:35) 

ゼルダ

リヴ名⇒/view ☆フィリー★
飼い主名⇒☆ゼルダ★
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=36lJ&s=1
島名⇒@☆サンクチュアリ★

リヴの種類⇒ピキ(P無し)
リヴの色⇒氷白(ひょうはく)
リヴのカラーテーマ⇒純白の氷をイメージした淡い水色です。
綺麗、澄んだ等のイメージもして下ります。

リヴの画像⇒申し訳御座いませんがありません。
応募パスワード⇒ミミマキムクネ

一言⇒初めまして*飼い主ゼルダと申します。
この度始めてリヴコンと言うものに応募させて頂きました。

我子はネオベルミンやトラカを1回も使用していない
純ピキということが唯一の自慢です;
そんな我子に私は自身を持って下ります*

審査大変でしょうが、頑張ってくださいね*

短文ですが失礼します。
by ゼルダ (2007-08-07 10:36) 

kotubu

島URLを忘れていましたorz
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=29O6&s=4

お手数かけますorz
by kotubu (2007-08-07 10:36) 

神田 雅

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒★姫香
飼い主名⇒★姫
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3UU7&s=1
島名⇒@★虹色アイランド★
リヴの種類⇒ラヴォクス
リヴの色⇒ピンク
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒
「いばらの森の宮殿のお姫様」
リヴの画像(あれば)⇒
ありますが、貼り付けられませんでした。スイマセン
いちおうnice!を見てください。
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒はじめまして
★姫と申します。
私のリヴが少しでも素敵と
思っていただけたら嬉しいです。
主催有難う御座います。
掲示板の書き込みを見て
飛んできました^^

沢山の応募で審査の方大変でしょうが
がんばってください。
又 手短でスイマセン


―――――――キリトリ―――――――
by 神田 雅 (2007-08-07 10:43) 

子羊

リヴ名⇒子羊
飼い主名⇒ミズタマリ
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=4CTc&s=4
島名⇒@水溜り島
リヴの種類⇒パキケ
リヴの色⇒エメラルド色(分からない場合は見てください)
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒涼しげな森の色をイメージしました
トウナスモドキに変身するとキャベツみたいな色になって
キャベツ豚になります((
リヴの画像(あれば)⇒すいません;ありません
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒初めまして。子羊と申します
宜しくお願いします。
リヴリーコンテストに応募するのは初めてなので緊張しましたw
審査頑張って下さい
結果楽しみにしてます
では
by 子羊 (2007-08-07 10:45) 

ポムッチョ

リヴ名⇒ポムッチョ
飼い主名⇒もっぽー
島URL⇒http://
島名⇒@ポムッチョアイランド
リヴの種類⇒トビネ
リヴの色⇒黒
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒ちょっとクールな感じの色です
リヴの画像(あれば)⇒
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒耳を変化させてよりかっこよくしてみました当たることをいのってます
by ポムッチョ (2007-08-07 10:47) 

秋厘

リヴ名⇒煌姫
飼い主名⇒秋厘
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3fA9&s=2
島名⇒@夢灯里
リヴの種類⇒ラヴォクス
リヴの色⇒紅色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒野いちご
リヴの画像(あれば)⇒すいません!!ありませんm(__)m
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒今回初めて応募させて頂きます。自分のリヴには、自信があります!!審査の方大変でしょうが、頑張って下さいませ。
by 秋厘 (2007-08-07 10:49) 

イチゴ2

リヴ名⇒イチゴ★みるく                       飼い主名⇒イチゴ2
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=2sJo&s=3
島名⇒@イチゴ★みるくアイランド
リヴの種類⇒ミミマキムクネ(P無し)
リヴの色⇒黄色&オレンジ
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒フルーツのレモンとオレンジですw
リヴの画像(あれば)⇒ごめんなさいありません
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒審査大変だと思いますが頑張って下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします
by イチゴ2 (2007-08-07 10:52) 

リヴ名⇒/view 朔観
飼い主名⇒藍観
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=41tt&s=4
島名⇒@空亜島
リヴの種類⇒プリミティブピグミー(プラステリン漬け)
リヴの色⇒真っ黒
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒闇、です
リヴの画像(あれば)⇒ありません;
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒審査大変でしょうが、頑張って下さいませ。
よろしくおねがいします。
by (2007-08-07 11:10) 

美蓮

リヴ名⇒湧水
飼い主名⇒美蓮
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=2Ewf&s=4
島名⇒@空の詩
リヴの種類⇒プリミティブトビネ
リヴの色⇒水色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒水の精(w
リヴの画像(あれば)⇒ありません;
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒原色から、結構な時間をかけてつくった
お気に入りの色です!
審査よろしくお願いします。
by 美蓮 (2007-08-07 11:21) 

紫陽花

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

リヴ名⇒★☆真珠☆★
飼い主名⇒紫陽花さん
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=29D5&s=5
島名⇒@★☆真珠☆★アイランド        
リヴの種類⇒ミミマキムクネ
リヴの色⇒薄い水色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒真珠色
リヴの画像(あれば)⇒アイコンに使っています。
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒よろしくお願いします。

応募させていただきます。ペコリ(o_ _)o))
by 紫陽花 (2007-08-07 14:08) 

クラリネット吹き

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒かぁびぃ
飼い主名⇒クラリネット吹き
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=4Da8&s=5
島名⇒@KirbyIsland
リヴの種類⇒ユキムグリ
リヴの色⇒水色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒青空
リヴの画像(あれば)⇒ないです;
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒こんにちは^^初めまして。クラリネット吹きという者です。
イベントに参加させて戴きました^^
審査大変でしょうが頑張ってください^^
―――――――キリトリ―――――――
by クラリネット吹き (2007-08-08 11:16) 

☆Moka★

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒★みみ☆ちゃん
飼い主名⇒☆Moka★
島URL⇒http://http://www.livly.com/mypage.php?uid=43LO&s=4
島名⇒@小次郎くんのお店
リヴの種類⇒パキケ(プラステリン有)
リヴの色⇒薄いオレンジ
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒オレンジマンゴー
リヴの画像(あれば)⇒ないです;;
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒初めてこういうのに応募しました♪審査頑張って下さい^^
―――――――キリトリ―――――――
by ☆Moka★ (2007-08-08 11:17) 

陸人

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒○ウォーター○
飼い主名⇒陸人
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=4DFN&s=5
島名⇒@水の郷
リヴの種類⇒ユキムグリ
リヴの色⇒水色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒夏の海
リヴの画像(あれば)⇒http://magictime.web.fc2.com/rikuto.bmp
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒はじめまして^^
一生懸命変えた色をたくさんの人にみていただきたいと思っていたのでこれはひとつのチャンスかなと案内パークの掲示板をみて思いました。
審査大変だとおもいますが、よろしくお願いしますm(__)m


―――――――キリトリ―――――――
by 陸人 (2007-08-08 11:23) 

陸人

さっきのはうつらないのでこっちでお願いします
http://love2.com/banira/img/1176461381.png
by 陸人 (2007-08-08 11:31) 

相合傘

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒リスズ
飼い主名⇒相合傘
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=0fzv&s=2
島名⇒@●○自由自在○●
リヴの種類⇒ラヴォクス
リヴの色⇒薄ピンク
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒桜ですかね(季節外れ
リヴの画像(あれば)⇒ないです
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒かわいらしい色のやつです。笑
審査よろしくおねがいしまーす!
―――――――キリトリ―――――――
by 相合傘 (2007-08-08 11:52) 

kululu

リヴ名⇒kululu★2
飼い主名⇒★舜未★
島URL⇒http://www3.dennsetu.net/livly/log/1551/
島名⇒@kululu★島
リヴの種類⇒ヴォルグ
リヴの色⇒ショッキングピンク
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒小悪魔
リヴの画像(あれば)⇒
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒審査がんばって下さい。よろしくお願いします。
by kululu (2007-08-08 13:24) 

tyuke

訪問&Niceどもです^^*
さっそく企画応募させていただきます。
―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒ポルプ
飼い主名⇒チュケ
島URL⇒http://www.livly.co m/mypage.php?uid=3gD T&s=3
島名⇒@ぱひゅー島
リヴの種類⇒ユキムグリ
リヴの色⇒青緑‥??
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒和風ですww
リヴの画像(あれば)⇒http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=1941haru0109
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒初めての訪問なのに図々しくも応募させていただきます^^;
     よろしくお願いします(´∀`)
―――――――キリトリ―――――――
えと‥言葉では表現しにくい色なので(´・ω・`)
リヴリーの画像ってところのURLはBBSなのでそこの一番上の書き込みについている画像をくりっくしてもらったら、画像がでます。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
ではでは、よろしくお願いします^^*
by tyuke (2007-08-08 15:21) 

Minami

nice!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
沢山の方が参加してますね・・・大変そうです;
頑張ってくださいねvvv
by Minami (2007-08-08 15:37) 

umiko

nice!ありがとうございました。
企画がんばってね。
by umiko (2007-08-09 09:08) 

nakko

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒ドリップカフェ
飼い主名⇒ミラーココァ
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=4Czk&s=4
島名⇒@ブレンドバナナアイランド
リヴの種類⇒プリミティブピグミー
リヴの色⇒黄緑またゎ黄色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒自然の葉
リヴの画像(あれば)⇒ありません
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒自信ありです☆ ちっちゃい、自然のきれいな葉をテーマに育てて
    きました^^*
―――――――キリトリ―――――――
by nakko (2007-08-09 14:52) 

三奈実

リヴ名⇒アップルライト
飼い主名⇒三奈実
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3doa&s=3
島名⇒@アップルライト
リヴの種類⇒プリミティブトビネ
リヴの色⇒オレンジ色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒やんちゃ&小悪魔系
リヴの画像(あれば)⇒C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\My Pictures\aaaaa.bmp
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒きれいなオレンジ色になったのでここで披露できるとおもったら、ワクワクします!(受かったらの話だけど・・・)
多数の応募が有り審査が大変でしょうが、頑張って下さい。
良い結果を期待しています!
by 三奈実 (2007-08-09 21:20) 

nice有難う御座いました^^
リヴ名⇒○oパォパォo○
飼い主名⇒☆★ココロ★☆
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3VS2&s=2
島名⇒@○●FunFunランド●○
リヴの種類⇒ハナマキP有
リヴの色⇒オレンジ
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒元気・笑顔・太陽
リヴの画像(あれば)⇒http://www.bbs-king.com/bbs20/sr3_bbss/3546yokokana/116_1.png
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒
素敵な企画ありがとうございます^^ 先日ウォームから大好きなハナマキに戻りましたv 和み系種×元気系色のバランスがポイント?です!!
すでに多数の応募があり,大変だと思いますが審査よろしくお願い致します。
by (2007-08-10 00:35) 

とれいん

リヴ名⇒カラカッサ3
飼い主名⇒とれいん
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=0gjF&s=3
島名⇒@カラサッサ島
リヴの種類⇒ピグミークローン
リヴの色⇒青
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒深海
リヴの画像(あれば)⇒
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒
おもしろそうな企画でしたので、応募させていただきました。
一応島のレイアウトと合わせてみたので、そちらのほうも
見ていただければと思います^^
目の色が濃いリヴリーは個人的に、濃い色が似合うと思ったので
濃い目の青にしてみました。
宜しくお願いします。
by とれいん (2007-08-10 11:13) 

○源路○

リヴ名⇒AIR
飼い主名⇒○源路○
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=21yk
島名⇒@アンビエント
リヴの種類⇒プリミティブオーガ
リヴの色⇒真っ白に頭と尻尾だけ灰色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒雪景色
リヴの画像(あれば)⇒ありません;
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒こんにちは、応募させていただきました源路です^^
プリミティブオーガは世間から見ると怖いというイメージが
あると思うのですが、そのイメージを変えるべく
雪をイメージした薄い色にしてみました。
頭と尻尾以外は真っ白なので、まさに雪に溶け込む
雪ウサギのようなイメージです笑
審査宜しくお願いします。
by ○源路○ (2007-08-10 11:18) 

チェリム

リヴ名⇒チェリム
飼い主名⇒月下
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3hvS&s=2
島名⇒@桃助島
リヴの種類⇒ウォーム
リヴの色⇒桜色?w
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒桃w
リヴの画像(あれば)⇒
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒こんです!
面白そうなので参加です^^
で、うちの子の色は島名と同じ桃です(変なこだわり)
季節のフルーツチェリムですよ~(フルーツじゃねぇ)
1匹5000ddだよ~(安っ
でも、食べれません(そりゃそうだ)
審査大変だと思いますけど頑張ってください!
ヨロシコ!です!
by チェリム (2007-08-10 11:18) 

メイロン

リヴ名⇒カツエ
飼い主名⇒おネ
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3yPr
島名⇒@ナぐ島
リヴの種類⇒トビネ
リヴの色⇒ライトグリーン
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒森の空気
リヴの画像(あれば)⇒あるのですが、乗せられません
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒初めましてこんにちは。おネと申します。リヴコンをやっていると言うことで、参加させていただきます。お忙しいと思いますが、ヨロシクお願いします。
by メイロン (2007-08-10 11:37) 

ユメノ

リヴ名⇒●すみれ●
飼い主名⇒●ユメノ●
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=48Dw&s=4
島名⇒@●FlowerIsland●
リヴの種類⇒ミミマキムクネ
リヴの色⇒水色
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒さわやか(あ
リヴの画像(あれば)⇒
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒
こんにちは^^応募させて頂きます。
私のリヴリーは水色のミミマキムクネです^^
小さくてちょこんとしている所がお気に入りなのです(親馬鹿
主催者様もミミマキなんですね(*´∀`*)
光栄でございます(´v`*)
今、↑見ると凄いいっぱい応募があるので
大変だとは思いますが、宜しくお願い致します^^
それと、審査頑張って下さい。応援してます!
それでは^^
by ユメノ (2007-08-10 11:38) 

ミメ

リヴ名⇒□スゴロク□(□は、しかくです。)
飼い主名⇒ミメ
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=2W4r&s=3
島名⇒@■ポルノ島■
リヴの種類⇒ハナマキ
リヴの色⇒みどり♪
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒彼氏の好きな色です!!
リヴの画像(あれば)⇒ないです・・・
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒大切に育ててきたので、よろしくおねがいします!
by ミメ (2007-08-10 11:55) 

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒マレイン
飼い主名⇒ユニバーサリー
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=2rhg&s=2
島名⇒@ダイオード
リヴの種類⇒ヘンプクジンチョウ
リヴの色⇒オレンジ
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒愛媛みかん
リヴの画像(あれば)⇒ないです;
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒審査頑張って下さい。結果楽しみにしていますbb
―――――――キリトリ―――――――
by (2007-08-10 16:39) 

ゆめこ

はじめまして!
niceありがとうございました♪
実は企画参加大好きな私( *´艸`)クスッ♪
早速参加させてくださ~いww

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒パコちゃん
飼い主名⇒ゆめこママ
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=2kyo&s=3
島名⇒@パコちゃん島
リヴの種類⇒イッカクレフェレル
リヴの色⇒白です
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒冬リヴなので雪のような白って感じですかね(笑
リヴの画像(あれば)⇒http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_579/pacoblog/8826494.jpg
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒やっと色変えが完了したところでこの企画を見つけました!何かの縁だと思って応募いたしますwwたくさんの応募の中から厳選するのは大変でしょうが楽しんで頑張ってくださいね♪ではどうぞよろしくお願いします!
―――――――キリトリ―――――――
by ゆめこ (2007-08-12 08:33) 

モココ

―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒/view ブルーカフェ
飼い主名⇒ブルースター☆
島URL⇒http://
島名⇒@ブルースターランド
リヴの種類⇒ユキムグリ
リヴの色⇒薄い水色
リヴのカラーテーマ⇒想い出の日の青空
リヴの画像⇒
http://img3.m-pe.tv/upld2/natunosora/material/ma-fd79fc255b.png
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒
素敵な企画を主催してくださり有難う御座います^^
審査等、大変なことはあると思いますが
素敵な仔が見つかりますよう祈っています^^*
せめて管理人様の目にとまればな,,,と思います。
それでは、乱文失礼しました。
―――――――キリトリ―――――――
by モココ (2007-08-13 11:56) 

企画応募させて頂きます!!
賞金まであるんですか!!!?((企画に参加できただけで幸せなのに・・・
―――――――キリトリ―――――――
リヴ名⇒雪苺☆
飼い主名⇒熊ちゃん一家
島URL⇒http://www.livly.com/mypage.php?uid=3On a&s=3
島名⇒@苺アイランド☆
リヴの種類⇒ピキ
リヴの色⇒ピンク
リヴのカラーテーマ(あれば)⇒姫!!!?って感じですね。はい。リヴ名に苺とあるのでちょっと活発に見えるようなピンクのつもりです。
リヴの画像(あれば)⇒写真が取れなくて・・・((汗
頂き物ならあるのですが・・・
応募パスワード⇒ミミマキムクネ
一言⇒初訪問なのに図々しく参加してすみません((汗
リヴリーコンテストは初めてなのでよく分かりませんがよろしくお願いいたします。
雪苺☆はありきたりな色ですが一番ピキにしっくりくる色だと思ってます!!
だからありきたりな色になるのだと・・・((待
たくさんの応募の中で16名の素敵なリヴリーを見つけるのは大変だとは思いますが・・・お体に気を付けて下さい!!それでは。長文失礼致しました。
―――――――キリトリ―――――――
by (2007-08-13 12:03) 

抹茶

此処で受付を終了します。
以下の応募は無効になりますのでご了承下さい。

結果発表日は未定ですが発表しだい島に報告に上がります。
参加してくださった方々ありがとうございました。
by 抹茶 (2007-08-14 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。