SSブログ

今回やたら長いみたい。 [MIX]

ハーイ今日は日にちを跨いでの更新でーす。
今回は長くなることが予想されるゾ☆
抹茶はものすっごく短気だから文句は受け付けないゾ☆

あと100nice!のプレート……なのか。つくって見ました。
手抜き…っていうよりコレがまっちゃの精一杯です。


ご自由に……ってもいらないと思いますが。


まずは前回にあったとおり。
私の家のアイドルの紹介でふ(*´∀`*)
もうマジ可愛いの♡♡

ハイコチラ↓


携帯での撮影なのでちょっと画質悪いかもです。

リオン君です!!!!クンというからには♂です。
獣医さんに笑いながら『こいつメス顔だなーHAHAHA!!』と言われた♂です。
ちなみに毎日一緒に寝てます。((爆
だって私より先にベット占領してんだも。

リオンに対する文句とか悪口とか書いたりは絶対にやめてください。 私に対してならいくらでも良いですがリオンの悪口とかは本当にやめてくださいね!!!!
↑本気で泣きますから。

カワイーとかならどれくらい来ても……てかむしろ下さい!!!!笑
ただお返事が同じような文になることが予想されるので返さないかも………です。スイマセ。



お次。


☆キティー☆様にプレートいただきました!!!!すごいですねー!!!!!
5500nice!っていうのもすごいです!!!羨ましいです!!抹茶もそれくらいまで頑張って続けて行きたいと思います!!!
あ。今年受験だった………↓
が、がんばる予定ですっっ!!!!


…ごきげん江戸町1丁目…《集会所》
から作っていただいたものとフリーでいただいたものです。
ティアラまでつけていただいちゃいましたww

お二方、ありがとーございましたm(_ _ m)


メロのきゃらめるが成長しましたー!!!!
一代目でどんな風になるのか楽しみにしてたのですが、
にゃんこ!!!!!!ピンクのにゃんこ!!!!!
もううれしすぎる!!!!!
ピンクも好きなので嬉しくて、
猫は↑の通りダイスキなので、もう超良い!!!!

世代交代とかが来ないで欲しいなーっておもうけど
成長していってください☆
ガンバレきゃらめる!!!!



杏仁様からいただいたバトン。

んーなんか非常に冷めてる答え方ですが気にせず。
冷たい人間みたいですが気にせず。
気にせず気にせず。

やりたい方テキトーにどうぞ。

*ルール*

・学生バトン

・見た学生はできるだけやる

○好きな教科は?

家庭科、国語

●嫌いな教科は?

勉強自体嫌い。

○好きな席は?

窓側の席の後ろから3番目。
教室の状態から見てそこがベストポジション。

●学校って勉強するとこ?

そうなんじゃない??あと団体行動と社会を学ぶところ。

○好きな先生って何人くらいいる?

…………2人くらい。教師自体そんなスキじゃないけど。

●学校には好きな人や友達に会う為に行っているようなもの?

あーどうだろ。別に学校じゃなくても会えるし。

○休み時間長くしてほしい?

どーでもいー

●担任好き?嫌い??普通???

嫌い。ウザス

○絶対先生で調子乗ってるのいるよねー!?

……………よねーて言われても。
居るんじゃないの??タブン

●何部所属?

剣道部。

○部活好き?

大嫌い。

●顧問の先生はどう?

大嫌い。

○校則はどう?

軽いんじゃない??
どーでもいーけど。

●校則は無い方が生徒は伸びると思う?

それは無いだろ。好き勝手し放題じゃん。

○最後に、担任の先生に言いたいこと!

授業中に子供の自慢はやめてください。
非常にウザイかつどうでもいいです。
誰も期待してないし。ウチラ受験生だってのをもっと分かってください。

ハゲ。


nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 13

ゆりあ

リオン君、かわいいですねv^^v
それに、しっかりカメラ目線してる(o^-^o) ウフッ

我が家もニャンは一緒に寝てるけど、本当に気持ち良さそうに寝るんだよね^^
ベットを先に占領してるのは納得です^^
by ゆりあ (2007-08-17 07:49) 

抹茶

≫ゆりあ様
ありがとうございますー。
名前呼びまくってこっち向いた瞬間に激写しました。
最近は暑いのでフローリングの床でごろごろしてますw
可愛いですよね!!(*´∀`*)モエー
by 抹茶 (2007-08-17 11:50) 

リオン君かわいい・・・
私もリオン君みたいな猫飼いたいです・・・((萠((待
♂でも♀でも行ける顔つきですね・・・((うっとり
世界のアイドルですょ!!!!!!!!!!!!!
by (2007-08-17 14:35) 

雪渦

リオンくん 可愛いというよりも
「イケメン」ですね§^。^§
by 雪渦 (2007-08-17 16:42) 

リオン君可愛いですねっ♪
目がぱっちりして‥‥Σd(´∀`)
一緒に寝てるの羨ましいですぅー!
あったかそう(ノ)ω(ヾ)w
by (2007-08-17 17:59) 

キャビア

リオンくん…か・可愛い~♪♪∑(゜▽゜*)))
我が家にも、ネコちゃん2匹いますよん♪
ネコちゃんはいいですよね~(´▽`*)b うんうん
by キャビア (2007-08-17 18:09) 

anponannin

リオン君かわいい(´ω`)
僕は犬の空(くう)を飼ってるよう♪
by anponannin (2007-08-17 18:10) 

kuroba

こんばんわ☆
わワワ・・・(←何
ステキな猫ちゃん・・・♡
可愛い・・・w
kurobaは猫ずきです^^(ぁそ
でも・・・猫アレルギーです;;(ぁそ
会って盗んで返りたいくらいでs(危険なため強制終了
by kuroba (2007-08-17 21:56) 

抹茶

≫kana☆様
世界のアイドルだなんて!!!!
世界までいっちゃいますか!!!
わー嬉しいですけど……もったいないですぉw

≫雪渦様
イケメンですかwありがとうです。
男扱いされることに慣れてないリオンなんで
喜んでると思います☆

≫苺様
目元が女っぽいらしいです。
猫にしてはたれ目なんだとか。
どうみても吊りあがってますが。笑
今の時期は熱いですよーにゃんこ。
可愛いですけどね♡((親ばか

≫キャビア様
ありまとーございます(*´∀`*)
二匹も飼ってるんですかw
良いですねーキャットはーれむ♡♡
萌え萌えします。笑

≫杏仁様
わんこも可愛いですよねぇ!!!
空ちゃんですかー
今度写真でも見せてくださいませ(*ノノ)

≫kuroba様
ありがとーございますw
猫好きワッショイ!!!!!
でも盗まれたら抹茶は生きていけません……。゚(゚´Д`゚)゚。
もうリオン居ないと寝れませんよー笑
by 抹茶 (2007-08-18 01:29) 

まぃ

nice!アンド初コメ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
記念になんヵつくりまぁす(ぇ
しょぼくていいなら・・・(ぉぃ

うわぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ネコちゃんかわいいですねぇ♪
by まぃ (2007-08-18 09:58) 

このこ

nice!ありがとうございました♪
リオン君かわいいですねwww
何か言いたげな目が、また可愛い(*´艸`*)
私もネコ飼ってたんですが、今住んでるところは、
ペット禁止なので飼えないのです;;
by このこ (2007-08-18 14:18) 

抹茶

≫まぃ様
作っていただけるんですか!!??
わぁありがとうございますw
楽しみにしてますw

≫このこ様
ありがとうございます。
目は猫の魅力の1つですよねw
ペット禁止!!それは残念ですね……
でもそういうところにも静かに住んで見たいかもですw
by 抹茶 (2007-08-18 17:01) 

yukka-soranokanata

ddイベントに参加いただきありがとうございました。
結果発表のお知らせに参りました。
ブログに書いてありますので、見てください^^
          @ローリエ島
by yukka-soranokanata (2007-08-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。